子供眼鏡のスポーツゴーグル!

 

こんにちは!こども眼鏡館吉川美南店です!

 

5月も後半になり、まるで夏のような暑さが続いていますが、皆様体調は崩していませんか?

 

さて!今回ご紹介する子供眼鏡はこちら!!

 

スポーツゴーグル ガーディアン

 

 

こちらのスポーツゴーグルは、

ゴーグルメーカーで有名なスワンズが作成!

スポーツをしていると、ボールやお友達とぶつかったり、転んだりする機会は少なくないと思います。

そんなスポーツ時のアクシデントに、日常使用している子供眼鏡だと強度が

耐え切れなくなってしまう恐れがあります。

 

 

メンバー様の例をいくつかあげてみると、、、

 

 

バスケットボールが顔にぶつかって子供眼鏡が折れてしまった。

 

走っているときに転んでしまい、転倒。子供眼鏡が顔から外れ、後ろを走っているお友達が誤って踏んでしまった。

などなど、、、。

 

そんなスポーツ時のアクシデントにもしっかり対応してくれるのがスポーツゴーグルガーディアンなのです!!

 

 

 

実際にスポーツゴーグルをマネキン(名前はフジオくん)に、かけてみました!

 

 

強度のあるフレームの為、転んだりぶつかったりしても壊れる心配はなし!!

マジックテープのバンドで装着するので、お子様自身で締めることが可能!

カラーは、ユニフォームに合わせやすいレッド・ブルーがございます☆

これからスポーツクラブに入るお子様。

日常使用している子供眼鏡をスポーツをする時にも使用している。

裸眼だと、ボールや相手の顔や動きが見えにくい。

このようなお悩みのある方、是非一度当店でスポーツゴーグルを試着してみて下さい!

皆様のご来店お待ちしております☆

投稿日:2018年05月30日

店舗ブログ
店舗ブログ一覧
全店
吉川美南店
未分類
東大宮店