子供眼鏡のMADEinJAPANフレーム

こんにちは!こども眼鏡館吉川美南店です。

今回オススメする子供眼鏡おすすめフレームは、

「ReegO School」リーゴスクール

サイズは48~50サイズで、小学校高学年くらいのお子様におすすめの子供眼鏡です。

あまりブランド名が、聞きなれないですよね?
しかし、このフレームは

子供眼鏡のなかでも特に機能性が優れているのです!

その特徴をご紹介いたします!

その1、柔軟性のある「エクセレンスチタン」という素材を使用。

お顔をふわっと包み込んでくれる掛け心地を実現。

そしてその柔らかさは思わず驚いてしまうはずです!

どうですか?これだけの柔らかさを出すことが出来るのは、

リーゴスクールならではです☆

「エクセレンスチタン」は、眼鏡の為に作られた特別な素材。

「エクセレンスチタン」を開発した会社は、シャルマンという眼鏡の世界ではとても有名なメーカーです。
そんな子供眼鏡を一度かけるとその掛け心地に、メロメロになってしまうかもしれません。

その2、デザインが、どんな服装にも合わせやすい万能デザイン。

フレームカラーは、濃すぎず薄すぎずのシンプルカラー。

デザインも、子供眼鏡初めての方でも、肌なじみの良い「オーバルデザイン」

オーバルとは「卵形」という意味。子供眼鏡では、優しい印象を出してくれるデザインです。

子供眼鏡を選ぶ際に、保護者様が気にされていること。それは、、、

「眼鏡が浮いて見えないか。」

私たちが一緒子供眼鏡をお選びしていると

「眼鏡だけ雰囲気が浮いてみえませんか?」とお尋ねになる保護者様、多くいらっしゃいます。

そのような、不安を払拭してくれる子供眼鏡が、

リーゴスクールなのです!

その3、お鼻部分は自由自在に調整が可能な「クリングスタイプ」を採用。

成長期のお子様のお鼻にもピッタリかけることが出来る子供眼鏡です。

その4、眼鏡の産地、福井県鯖江市製の安心、安全MADEinJAPAN!

大切なお子様がかける子供眼鏡だからこそMADEinJAPANの眼鏡をかけて頂きたい。

眼鏡の製作日本1の福井県鯖江市からお届けする最高の子供眼鏡です。

是非一度、店頭でご試着をしてみて下さいね!
皆様のご来店お待ちしております☆

投稿日:2018年04月30日

店舗ブログ
店舗ブログ一覧
全店
吉川美南店
未分類
東大宮店