吉川美南店☆ハロウィンイベント☆

 

こんにちは!こども眼鏡館吉川美南店です!

10月に入り、急に気温が下がりましたね!
皆様お風邪などひかないようお気を付けください。

 

 

さて!10月といえば大きなイベントがありますよね☆
そう!ハロウィンです!

 

 

吉川美南店では10月中、ハロウィンイベントを開催中です!

 

 

ハロウィンクイズ付き♪メガネメンテナスグッズプレゼント

ご来店いただいた方に、ハロウィンクイズ付きメンテナスグッズをプレゼントしております(^^)
問題は全部で5問ご用意しております!ぜひ皆様で解いてみてくださいね♪

 

10月21日~開催!トリックオアトリート☆お菓子プレゼント!

 

ハロウィン本番が近づく10月21日からご来店の皆様にお菓子をプレゼント致します。どんなお菓子が良いかスタッフ一同考えておりますので、どうぞお楽しみに(^^)

 

 

ハロウィンは楽しいイベント盛りだくさんです!
ぜひ皆様、お気軽に吉川美南店へご来店くださいませ♪

皆様のご来店お待ちしております(^^)☆

投稿日:2019年10月17日

店舗ブログ
店舗ブログ一覧
全店
吉川美南店
未分類
東大宮店