メガネがマスクで曇る…を解決!

こんにちは!こども眼鏡館吉川美南店です☆

この時期になると皆さまつける機会が多いア・レ…

そう!

マスクです

風邪予防やエチケット、花粉症予防としてマスクをされる方を冬~春にかけて多く見かけますよね。

しかし、メガネをかけている方にとってマスクは少しやっかいな存在。

そう、だって、、、

マスクをするとメガネが

曇ってしまうからぁぁ!!

いやですよね、メガネが曇るの。

息をすると視界が遮られ、いかに蒸気をメガネにあてないようにするか、四苦八苦する日々、、、

辛いですよね。

面倒くさいですよね。

そんなお悩みを解決してくれるアイテムが、入荷いたしました!

Ease Mask ZERO イーズマスクゼロ

このマスクは、

メガネをかける人ために設計されたマスク!

今ジワジワと人気になっているマスクなのです!

・鼻部分には、クッションが内蔵されていて、蒸気モレを防ぎます!

・99.9%カットフィルターで作られているので、風邪・インフルエンザ・花粉・PM2.5などの予防がしっかりできます!

・また、スタイリッシュ加工で、アゴの輪郭もすっきり見える ス・グ・レ・モ・ノ♡

詳しくは公式HPへ(^^)/→https://new-product.nippon-mask.co.jp/

実際にスタッフも装着した感想

鼻部分がしっかりガードされるので蒸気モレがほとんでありませんでした!
鼻からアゴまでしっかり覆ってくれる・生地もしっかりしているので、メガネをかけていない方も
風邪・花粉予防にとても良いな!と感じました☆

サイズ展開はふつうと少し小さめの2種類です。

販売価格¥350-(+税)で好評発売中です☆

ぜひこれからの季節にメガネをかけている人・かけていない人も、
イーズマスクゼロお試しください!

皆様のご来店お待ちしております♪

投稿日:2019年12月16日

店舗ブログ
店舗ブログ一覧
全店
吉川美南店
未分類
東大宮店