ハロウィンイベントに参加させていただきました(^^)♪

こんにちは!こども眼鏡館吉川美南店です。

ハロウィンも終わり11月突入です♪
気温もどんどん下がって寒くなってきますのでお風邪など引かないようにしてくださいね。

 

さて!今回は、、、

 

イオンタウン吉川美南×ベネッセ英語教室 ハロウィンイベント

10月19日に開催されたハロウィンイベントにこども眼鏡館も参加させていただきましたので、
そちらの模様をお伝え致します☆

かわいらしい仮装をした子供たちが、イオンタウン内を練り歩き、

 

 

「trick or  treat!!」

 

元気な声が響き渡っていました(^^)

こども眼鏡館での「trick or treat!!」はこんな感じ♪
皆さん可愛くてスタッフ一同心を奪われておりました( *´艸`)

 

 

そして、また違うテナントさんのところへ・・・☆

 

 

今年で3回目になるこのイベント。
毎年参加させていただいております。
来年も素敵でかわいい仮装楽しみにしております(^^)♪

参加させていただき、ありがとうございました☆

投稿日:2019年11月01日

店舗ブログ
店舗ブログ一覧
全店
吉川美南店
未分類
東大宮店