レイバンジュニアで紫外線対策♪

こんにちはねこ

こども眼鏡館東大宮店ですkamule

梅雨入りしたと思ったらあっという間に明けてしまいましたね…

ちらほらセミが鳴く声も聞こえてきて本格的に夏らしくなってきましたあひょうパンダ

 

本日は日差しが強くなってくるとみなさんが

身につけるあるものをご紹介いたします。

 

レイバンジュニア

 

(RJ9035-S)

 

世界的にも有名なレイバン(Ray-Ban)からキッズ向けの

サングラスが登場!!

親子でお揃いもかわいいですねき

もちろん度付きのサングラスに出来ます。

 

 

早期の紫外線対策がおすすめ

 

紫外線が眼にもたらすものは

大きく分けて二つです

眼病

眼の中の水晶体が濁る白内障などの眼病は

紫外線が原因といわれています。

シミやそばかす・日焼け

眼から入った紫外線により脳がメラニンを

作るように体に命令を出します。

どちらも子供のうちはあまり心配ありませんが

大人になってから現れてきます。

サングラスやUVカットの入った子供眼鏡で

どんどん子供の眼を守っていきましょう!

 

サングラスコーナー拡大中!

 

店舗の入り口近くにサングラスコーナーを設けました!!

保護者の皆様用に大人サングラスも

ディスプレイしておりますのでぜひお試しくださいニコ

 

みなさまのご来店をお待ちしておりますねこ

投稿日:2018年07月09日

店舗ブログ
店舗ブログ一覧
全店
吉川美南店
未分類
東大宮店