子供眼鏡の充実保証♪

 

こんにちは!

こども眼鏡館東大宮店でございます♪

本日は当店の子供眼鏡の保証についてお知らせいたします!

 

 

子供眼鏡に保証が必要な理由

 

まずは子供眼鏡に保証がなぜ必要なのかご説明いたします!

子供の眼は発達している途中です。

そのため度数の変化が著しく、掛け始めてから半年ほどで

度が変わることもあります。

治療用の子供眼鏡も治療が進めば度数が変わってきます。

そのたびにレンズを購入するのは負担になると思います。

また、子供は活発!転ぶのは日常茶飯事ですよね。

子供が眼鏡を掛けているからって、大人しくしてね、は悲しいです。

傷や破損、紛失・・・すべて当店で保証いたします!

 

 

当店の子供眼鏡保証

 

 

レンズは安心の2年保証!

購入から2年間に2回まで、度数変更・傷・破損など何かありましたら交換いたします。

 

フレーム1年保証

テンプル(つる)が折れた!真ん中から割れた!

フレームが破損した場合購入から1年間に1回まで無料で修理・パーツ交換いたします。

 

紛失保証

旅行先に置いてきちゃった…。

紛失してしまった場合、購入から1年間の間に1回まで購入金額の半額で

新品をご用意いたします。

(※紛失保証でご購入いただいた子供眼鏡はレンズ・フレームの保証期限内でも

保証がなくなってしまうのでご注意くださいませ。)

 

また、フレーム保証・紛失保証をご使用の場合同じ商品が欠品している場合がございます。

その際は同額のものでご対応させていただきます。

 

 

子供眼鏡の保証使用例

 

レンズの保証は二年間ですが、一年間度数が変わらなかったという

治療用眼鏡を掛けているお子様のレンズも毎日使っていれば傷がつくものです。

そういった場合でもレンズ交換させていただきます!

また、保育園や小学校でお友達に踏まれてしまった・・・

お家で掛けていると思ったら眼鏡で遊んで壊してしまった・・・

自損他損関わらずご対応させていただきます☆

 

皆様のご来店お待ちしております(*´▽`*)

 

 

投稿日:2018年04月26日

店舗ブログ
店舗ブログ一覧
吉川美南店
未分類
東大宮店