家族でモノクラブ新白岡店を利用しちゃいましょう☆

皆さんこんにちは!モノクラブ新白岡店です!
毎日寒い日が続いております。風邪などひかないようにお気をつけください。

さて、今回のテーマは…

家族でモノクラブ新白岡店を利用しちゃいましょう!!

当店のメンバー様では親子で眼鏡を購入頂いている方がたくさんいらっしゃいます。
なぜそうなったのかを5つの経緯でお伝えしていきます。Go!Go!!!

 

 

1、きっかけは大人の眼鏡やHP

「お父様やお母様が当店を使用している。」やHPを調べてご来店頂いた方など様々!
 

 

2、『あれ?私も最近見えにくい?!』

 

『あれ?夜間運転する時標識とか見えにくい…?』

『子供が最近、黒板の文字が見えにくと言っている…』

などなど、ひょんなことから、今まで意識していなかった見えにくさが発覚します。
そして思い出していただけるのがそう!モノクラブ新白岡店なのです!!

 

 

3、『そういばここって大人or子供の眼鏡もやってたような…?』

当店を思い出していただいた時きっと同時にこう思います。

「ついでに大人o子供の眼鏡の調整、クリーニングしてもらおう。』と!!

そう思っていただける!本当にありがたい限りです!!!
スタッフ一同お礼申し上げます。

 

4、『ちょっと視力チェックしてもらおうかな!』

 

大人の方や小学生高学年など眼病等なければ、お店で視力チェックや眼鏡の度数お測りできます☆

運転用の度数やスマホなどの手元の度数も測ることができます!

視力を測っている間に、子供の眼鏡の調整やクリーニングをさせていただきます(^^)

5、眼鏡完成後は子供と一緒にメンテナンス♪

 

眼鏡完成後は、ご家族みんなで当店でメガネのメンテナンスができちゃいます!
ネジ締めや鼻パットの交換、クリーニングなどなど
一箇所で終わらせられのは、とても便利ですよね(๑・̑◡・̑๑)

いかがでしたか?
当店のスタッフは、お子様眼鏡だけではなく、大人眼鏡も販売できますので、
眼鏡に関してご心配なことがございましたらぜひ一度ご相談下さい☆

投稿日:2021年01月26日

店舗ブログ
店舗ブログ一覧
全店
吉川美南店
未分類
東大宮店