大人も子供もこども眼鏡館にお任せっ!

皆さんこんにちは!こども眼鏡館吉川美南店です!
もうすぐ7月!
梅雨があけたら本格的な夏がやってきます!

今年はマスクをして、出かけることが多いと思います。
熱中症にならないよう、水分補給をしっかりしましょうね!

では、今回のテーマは…

家族でこども眼鏡館を利用しちゃいましょう!!

当店のメンバー様では親子で眼鏡を購入頂いている方がたくさんいらっしゃいます。
なぜそうなったのかを5つの経緯でお伝えしていきます。Go!Go!!!

 

 

1、きっかけは子供の眼鏡

3歳時検診や未就学前検診、学校検診などで視力の低下がみられ眼鏡が必要になった。
そのときは子供の眼鏡だけの作成。というのが多いです。
ご両親が眼鏡を掛けていない場合、ここで眼鏡と運命の出会いを果たします。

 

 

2、『あれ?私も最近見えにくい?!』

 

子供が眼鏡を買ってしばらくして、ある事が起こります。

『あれ?夜間運転する時標識とか見えにくい…?』

『あれ?眼が疲れるとスマホが見えにくい…』

などなど、ひょんなことから、今まで意識していなかった見えにくさが発覚します。
そして思い出していただけるのがそう!子供が眼鏡を買った当店なのです!!

 

 

3、『そういばここって大人の眼鏡もやってたような…?』

当店を思い出していただいた時きっと同時にこう思います。

「ついでに子供の眼鏡の調整、クリーニングしてもらおう。』と!!

そう思っていただける!本当にありがたい限りです!!!
スタッフ一同お礼申し上げます。

 

4、『ちょっと視力チェックしてもらおうかな!』

 

大人の方は眼病等なければ、お店で視力チェックや眼鏡の度数お測りできます☆

運転用の度数やスマホなどの手元の度数も測ることができます!

視力を測っている間に、子供の眼鏡の調整やクリーニングをさせていただきます(^^)

5、眼鏡完成後は子供と一緒にメンテナンス♪

 

眼鏡完成後は、子供といっしょにメンテナンスができちゃいます!
ネジ締めや鼻パットの交換、クリーニングなどなど
一箇所で終わらせられのは、とても便利ですよね(๑・̑◡・̑๑)

いかがでしたか?
当店のスタッフは、お子様眼鏡だけではなく、大人眼鏡も販売できますので、
眼鏡に関してご心配なことがございましたらぜひ一度ご相談下さい☆

 

家族の方がメンバー様の場合

当店では、10%OFFさせていただきます!

ぜひ、ご利用くださいませ!

 

投稿日:2020年06月26日

店舗ブログ
店舗ブログ一覧
全店
吉川美南店
未分類
東大宮店