こども眼鏡館新白岡店とは?

皆さんこんにちは。こども眼鏡館新白岡店です!
今回はお客様よりお問い合わせの多い質問にお答えします!

こども眼鏡館新白岡店ってどんなとこ?

インターネットでお店の名前を検索すると、メガネマーケットモノクラブ新白岡店と出るので
皆さん不思議に感じてしまわれるので質問が多いのかな、と思います。

ズバリ当店は、大人眼鏡と子供眼鏡両方とも幅広くお取り扱いしている店舗なのです!

内観はこんな感じ


 

☆小さいお子様や弱視治療用眼鏡、常用掛けの子供に人気なフレームはこちら☆

トマトグラッシーズ

この眼鏡は、耳の奥が奥までしっかり曲がっているフレームなので、
小さい子供だけでなく、部活動をされる中学生にも人気が高いです♪

 

 

☆スポーツを本格的にされている子供にお勧めなのがこちら☆

SWANSアイガード、ガーディアンシリーズ

スポーツゴーグルは、掛けている本人の目を守るだけではありません。
眼鏡が破損して回りのお友達にケガをさせない為にも効果を発揮してくれています。
SWANSゴーグルシリーズは、相当なことがない限り壊れません!

眼鏡を気にせずスポーツに集中することができます(^^)

 

 

☆小学校高学年や中学生の子供は、大人眼鏡エリアからお気に入りのフレームを見つけるお客様も多くいらっしゃいます☆

「大人っぽいデザインを掛けたい。」
「少し大きめのサイズが掛けやすい。」など理由は様々☆

 

店内は広々ゆったりしておりますので、ご家族みんなでのご来店も大歓迎です☆

ぜひ皆様お気軽にご来店下さい♪

 

子供の初めての眼鏡作成は、目の内部まで検査がしっかりできるため、眼科受診をおすすめしております。
処方箋での眼鏡作成も承っております♪

 

 

当店では、コロナ対策として、マスク、検温、消毒、換気をしっかり行っております。
皆様が安心して眼鏡をお選びいただけるよう努めております。

皆様のご来店お待ちしております。

投稿日:2021年02月03日

店舗ブログ
店舗ブログ一覧
全店
吉川美南店
未分類
東大宮店