子供眼鏡もおしゃれに♡

 

こんにちは!こども眼鏡館吉川美南店です!

本日は、子供眼鏡のおしゃれなフレームをお勧めしていきます☆

「子供眼鏡でおしゃれなフレームがあるの?」と質問を頂くことが多いのですが、

正解は、、、

あります!しかもとびきりおしゃれな眼鏡が♡

bonbonniere(ボンボニエール)

ボンボン(キャンディなどの砂糖菓子)を入れる小箱。というフランス語です。

まるでお菓子箱から飛び出してきたような素敵で可愛い色使い・デザインが楽しめる子供眼鏡です。

 

 

この色遣い!まるで飴細工のような透明感のある甘いデザインが、おしゃれ心をくすぐります!

メインの子供眼鏡として使用しても良し!休日に時にかけるおしゃれ子供眼鏡と使用してもOKな万能フレームなのです!

 

ボンボニエールのフレームは、他デザインもございます。

 

 

メタル素材の子供眼鏡です!

フロント部分は、シンプルなデザインですよね?

この子供眼鏡の最大の特徴はこちらです!

 

 

テンプル部分のデザインがおしゃれで可愛いのです!

しかも可愛いだけではないのです!!

子供眼鏡だからこその工夫が施されております。

 

1、ニッケルフリーで子供眼鏡が初めてのお子様も安心。

金属アレルギーのお子様でも安心してかけることが出来ます。

 

2、弾力性に優れたβチタンを採用。

眼鏡の扱いに慣れないお子様が使用しても丈夫なつくりです。

 

いかがでしたか?

子供眼鏡もこんなにデザイン豊富で、おしゃれなフレームがたくさんあるんです!

 

店内には、より多くのおしゃれなフレームを多数ご用意しております。

 

まずはお洋服を着るみたいな気軽な気持ちで、子供眼鏡をご試着してみて下さい^^

 

皆様のご来店お待ちしております☆

投稿日:2018年04月26日

店舗ブログ
店舗ブログ一覧
全店
吉川美南店
未分類
東大宮店